MENU
にゃんこ大戦争

【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価&入手方法  にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はEXキャラ【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】の評価や入手方法についてです。

【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価

各進化形態

幼馴染にゃん子
・白い敵に超ダメージを与える範囲攻撃キャラ
・EXキャラで白い敵の超ダメージ持ちが他にいないので白い敵がメインの★4ステージで活躍できます。
・レアキャラの「ネコックマ」は極ダメージもちで対白の攻撃力やDPSは負けますが射程が「ネコックマ」よりも少し長めなので+値を上げれば使う余地は十分あります。
彼女にゃん子
・見た目が変化して彼女に昇格したにゃん子
・ステータスは変わらないです。

主な使い道

「トキメキにゃんこ学園」イベントで使用
→イベントガチャキャラしか使えないステージで使います。

白い敵が主なステージで使用
→性能的には攻撃特化なので射程負けしていなければ白い敵に1撃で多くのダメージを与えられます。(+値はなるべく上げる必要あり)

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に白い敵のステージがあれば小型のアタッカーとして候補になります。

最大レベル&どこまで上げるべきか

●Lvの上げ方
このキャラはイベントガチャ産なのでXPを使用してLvを上げるキャラではないです。
イベントガチャで複数「幼馴染にゃん子」を当てて+値を上げる必要があります。

●最大レベル
Lv1+40まで上げることが可能。

●どこまで上げるべきか
できるだけ上げるほうが火力も上がるため最大レベルのLv1+40を目指しましょう。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】入手方法

イベントガチャで当てる


3月のホワイトデーに合わせて開催される「トキメキにゃんこ学園」のイベントステージで報酬としてもらえる「伝説のラブレター」を使って引くことができるイベントガチャから出現します。

 

こちらの記事もおすすめ