MENU
にゃんこ大戦争

ジャンフォレ火山「焦熱火口 エリア11」攻略 ゾンビ×オウル にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はジャンフォレ火山のエリア11の攻略です。

ジャンフォレ火山「焦熱火口 エリア11」基本情報

・「火山の脅威Ⅱ【奏でるは迅雷の音】」のクリアで解放

・ゾンビ×オウルハズクがメインの高難易度ステージ

・クリアで獣石が入手可能

全ゲリラ超獣ステージ徹底解説&「獣石」「獣結晶」入手方法まとめ にゃんこ大戦争 全ゲリラ超獣ステージ情報 未来編をクリアでゲリラ出現するステージ 時間帯によってゲリラ出現するステージです。それぞれ1日1回ずつ...

要点をチェック

・開幕からゾンビが多めに出るので対策をしっかり取ろう!

・オウルハズクに近づきにくくなるので壁で前線を維持しよう!

・天使も出てくるので取り巻き処理を用意しよう!

ステージの特徴と攻略の流れ

特徴的な敵キャラ


ゾンビの特攻隊長「チキランラン」がいるのでゾンビキラーで仕留めたいステージです。
ここまで進んだ猛者であれば「オウルハズク」の対処も手持ちで対策して挑みましょう!

序盤:野性のわんこ処理とゾンビ対策


野性のわんこをしっかり処理してゾンビに備えます。
クマンケンでも「ヒツギイヌ」は一撃では倒せないので数で押し切ります。


オウルハズクには何をぶつけてますか?いつもにゃんまで押し切っているので今回はにゃんま頼みです。


天使だったりゾンビの復活で前線が押されると途端にオウルハズクの射程になってしまうのがきついですね。


少しずつでも削って倒していきます。さるかに合戦とか入れたら天使とゾンビなので結構刺さるかも


オウルハズクを撃破したら城を落とすだけです。


エリアが奥に行くほど黄獣石が落ちやすくなるので周回する時は「黄獣石」が目的であれば奥のステージを周回するといいです。

使用した編成と有利な候補キャラ

超獣に強い「ネコキノコ」「飛脚ネコ」はスタメンでいいでしょう。「にゃんま」も入れる方が良さそうです。

候補キャラ