にゃんこ大戦争

にゃんこ福引ガチャGとは?どんな人におすすめ? にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
「にゃんこ福引ガチャG」は福引チケットGで引けるガチャです。今回はどんなガチャなのか、誰におすすめのガチャなのか解説します。

まとめ

・福引ガチャGは福引チケットGで引けるガチャ!

・ネコビタンが欲しい時におすすめのガチャ!

・統率力とチケットステージ周回の時間があればやろう!

にゃんこ福引ガチャGはチケットガチャ!

福引ガチャGは「福引チケットG」というチケットを使うことで引くことのできるガチャです。

この「福引チケットG」は後述の限定のステージをクリアすることで入手ができるものです。

当たるもの

ネコビタンとXPが当たるガチャです。

ネコビタンがメインのあたりですのでネコビタンCが出たらラッキーです!

【ネコビタンA】

探索時間1時間短縮
ネコビタンステージの「にゃんチケ★チャンス!」で必要なアイテム

【ネコビタンB】

探索時間3時間短縮
ネコビタンステージの「逆襲のカバちゃん」で必要なアイテム

【ネコビタンC】

探索時間6時間短縮
一番のあたりです。ネコビタンステージの「逆襲のカオルくん」で必要なアイテム

【XP10万】
【XP50万】
【XP100万】

 

福引チケットGの入手方法

福引チケットGを入手できるステージが開催されている時にそのステージをクリアすることで1〜3個ドロップしてくれます。

現在毎月16日から「福引チケットG」をゲットできるステージが追加されます。

12月は「宇宙からもクリスマスが来た!」で福引チケットGが入手できるので引きたい時は開催時期を逃さないようにしましょう。

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

5月【マジでコイしてる】【コイ・the・Night】【キスヨリ・ス・ゴイ】入手方法&使い道 お得コンボ! にゃんこ大戦争

2023年5月27日
ルッコラのゲームブログ
入手方法:「コイの五月病」でドロップ 5月の常設月イベント「コイの五月病」でドロップするレアキャラです。 確率は後述しま …