にゃんこ大戦争

天罰「進撃の天渦 激ムズ」レアキャラ8体以上で攻略 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!サイクロン祭で一気にサイクロンステージとミッションが始まっています。今回は天罰「進撃の天渦 激ムズ」をミッションもクリアしながらステージを攻略していきます。

天罰基本情報

・毎週土曜日に開催されるサイクロンステージ

・天使のサイクロンである「エンジェルサイクロン」がボス

・クリアで「カラクリにゃんこ」をたまにドロップ

・サイクロン祭では期間中も開催&ミッションがある

サイクロン祭のミッション

・1つはシンプルにステージクリアでXP100万がもらえます。経験値ステージをやるよりもスタミナが温存できるのでクリアしておきたいですね!

・もう1つはレアキャラ8体以上編成してクリアする難易度の高いものになっています。

ステージの特徴と攻略の流れ


「エンジェルサイクロン」も天使が出てくるステージです。
天使単独の属性で対策できるので組みやすいですね!
サイクロンを止められるキャラを持っていきたいところです。

特徴的な敵キャラ

エンジェルサイクロン
【天使】

・体力が高く持久戦になりがちなサイクロンです。

・ふっとばし、停止、動きを遅くするなどの妨害を入れて前線を保ちましょう。

○○サイクロンの特徴と最強ランキング! にゃんこ大戦争 各サイクロンの特徴 敵キャラ名称(属性) 解放条件&特徴 レッドサイクロン(赤・浮いてる) 日本...

ステージ攻略


天使の取り巻きが2種類だけで倒しやすいんですけどお金は溜まりにくいデメリットもあります。
敵城を攻撃するとサイクロンが出てくるのでラーメンで耐えつつお金を準備します。


準備ができたら攻めていきます。


敵城を攻撃すると「エンジェルサイクロン」登場です。
国土無双と同じ編成のためオドラマンサー入ってますが全く意味ないです。
この編成では妨害がいないのでゴリ押しです。


妨害なしの戦いはおすすめできないです。


「エンジェルサイクロン」撃破です!
レアキャラで足りない場合は2枠は好きなキャラを入れてもミッション達成にはなるので調節しましょう。

攻略完了です!
「カラクリにゃんこ」をたまにドロップします。1回しかやりたくない場合はトレジャーレーダーでもらっておきましょう。

使用した編成と有利な候補キャラ

天使にはラーメンが相性がいいので入れて損はないでしょう。
他のキャラはパーフェクトとキョンシーくらいは使えますが他は妨害できる対天使キャラを入れましょう。

候補キャラ

○○サイクロンの特徴と最強ランキング! にゃんこ大戦争 各サイクロンの特徴 敵キャラ名称(属性) 解放条件&特徴 レッドサイクロン(赤・浮いてる) 日本...
サイクロン祭でキャッツアイやチケットを大量ゲット! にゃんこ大戦争 サイクロン祭で貰えるもの&全ミッション 制覇で貰えるもの ⚫️XP300万 &...

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

ジャンフォレ火山「猛炎熱洞 エリア19」攻略 テオニール✖️オウル✖️フグ太の強敵揃い!にゃんこ大戦争

2023年7月14日
ルッコラのゲームブログ
ジャンフォレ火山「猛炎熱洞 エリア19」基本情報 ・ジャンフォレ火山「猛炎熱洞エリア18」のクリアで解放 ・「超炎獣テオニール」 …