にゃんこ大戦争

にゃんこ雪まつり【ゲレンデがとけるほど恋死体】攻略 お手軽周回で福引チケットを乱獲!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!12月の後半で開催されている「にゃんこ雪まつり」では福引チケットが入手できるのでちびシリーズがそろっていない方は福引チケットを集めてガチャを回せる機会なのでぜひチャレンジしてみましょう!

にゃんこ雪まつり戦争基本情報


・開催期間:12月27日〜1月15日

・報酬:福引チケットが一定確率でドロップ

・難易度1〜6

要点をチェック

・敵は倒しやすいので周回に適したステージ

・白、浮いてる敵の混在ステージで大型の敵を相手にせず周回が可能です。

・福引チケットを入手できるステージは貴重なので「ちび」シリーズ強化におすすめのステージ

ステージの特徴と攻略の流れ


浮いてる敵と白い敵の3種類だけなのでシンプルな構成です。
雪玉は1回きりの「ツバメンズ」みたいに飛んでくるので手数も必要になってきます。

特徴的な敵キャラ

パオンモス
【白い敵】

・波動(100%)を放ってくる体力の高い範囲攻撃キャラです。

・速攻攻略では出てくることがないので周回の場合は対策不要です。戦うなら波動無効キャラがいるといいでしょう。

アイスわんこ
【白い敵】

・見た目通り体力が高い壁として厄介な敵キャラです。

・攻撃力の高いキャラや波動持ちのキャラを使うと相性がいいでしょう。

ステージ攻略

雪玉を蹴散らす


「雪玉」がひたすら飛んできます。
大狂乱ゴムでもいいですが今回はライオンとムシあしでどんどん倒していきます。


覚醒ムートか真田を出していきたいのでお金をある程度貯めたいですね。


「アイスわんこ」が出てきましたが1体だけなのでそのまま倒せます。

「パオンモス」が出る前に敵城を落とす


真田を出撃する資金をさっさと貯めて敵城を攻撃します。


攻略完了です。「パオンモス」が出る前に倒すことができるステージでした。
福引チケットは初回は確定でもらえますが2回目以降は確率で1〜3枚がドロップします。

このステージでは福引チケットを1枚か3枚をドロップします。

【なめネコ】【ネコなめ】の入手方法&使い道 確定で遅くする妨害が強い!にゃんこ大戦争 入手方法:「じめじめなめなめ大進撃!」でドロップ 6月の前半イベント「じめじめなめなめ大進撃!」でドロップするレアキャ...

使用した編成と有利な候補キャラ

上段はにゃんコンボにしています。初期所持金アップの全振りした方が早いかもしれないですね。

下段はアタッカーです。
大狂乱ライオンと真田だけでもクリア十分できそうな感じでしたね。

候補キャラ

 

福引チケットの使い道は?

「福引チケット」は福引ガチャを引くことのできるチケットです。
福引ガチャでは「ちびシリーズ」やアイテム、経験値をゲットできるので集めて損のないチケットです。

【福引ガチャ】の開催時期&内容まとめ ちびシリーズをコンプしよう! にゃんこ大戦争 福引ガチャ要点まとめ ・福引チケットを使って福引ガチャを引くことが可能 ・①2ヶ月毎くらいで開催されるイベントステージの報酬...
こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

ブルーインパクト「リバービッグプラネット」【降臨祭ミッション対応】全てのキャラが第2形態で攻略!にゃんこ大戦争

2024年3月10日
ルッコラのゲームブログ
ブルーインパクト「リバービッグプラネット」 基本情報 ●毎月5日6日28日29日に開催 ●「超新星テッサー」がボスのス …