にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争10周年メモリアルパレードは過去最大の大盤振る舞いか!? レジェンド・プラチナチケットももらえる!

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は驚きの予告をみせた10周年メモリアルパレードについて事前の解説をします。大変豪華なイベントになりそうなので必見です!

レジェンドチケット2枚、プラチナチケット1枚入手のチャンス!?

これだけでも十分豪華なんですが、予告の説明にもあるようにレジェンドチケット2枚、プラチナチケット1枚がもらうチャンスがあるようです。

もらえる条件は?

昨年の「Q周年記念」ではプラチナチケット1枚が配布されました。条件は「イベント期間中に日本編1章をクリア」というものでした。

個人的な予想ですが、今回の10周年でもプラチナチケットに関しては同程度の難易度になるんじゃないかと予想します。

レジェンドチケットは今まで多く配布されたものではないのでどこまでの条件になるか分からないですが、「未来編クリア」で1枚「宇宙編クリア」で1枚など段階的にもらえるか1枚は簡単な条件でもう1枚は条件が厳しいんじゃないかと予想します。

rukkora
rukkora
「10周年イベントに参加して豪華賞品をつかみ取れ」という文言なのでイベントステージの報酬ということも十分考えられますね。見逃さないようにしましょう。

レジェンドチケット、プラチナチケットの価値は?入手方法は?

そもそもどんなチケットなのか分からない方はこちらをご覧ください。

夢のチケット「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」がやばい!! にゃんこ大戦争 ガチャチケットの入手法 プラチナチケット入手法 ①「プラチナチケット」をにゃんこミッションで獲得! ・レジェン...

毎週パレードを開催

11/15からにゃんこ大戦争10年の軌跡をたどるパレードが開催されるようです。

第1部~第5部まであるとのことなので5週にわたって2年ごとの軌跡をミッションとイベントで開催していくことになるんでしょうか。

毎週更新されるようなので取りこぼしのないように忘れず参加しましょう!

10周年の記念ムービーはこちら

Q周年のイベントどんなことをやった?

にゃんこスロット 900ネコカン以上×3回

900ネコカン以上もらえるにゃんこスロットが合計3回開催されました。

期間があきますが少なくとも2700ネコカンはもらえたので10周年でも開催される可能性があります。2回分をまとめてできたりはできないので今年もあればすぐに回しちゃいましょう!

初回ガチャ半額リセット

初回のガチャ単発と11連が半額になるのもこのタイミングでしたので今年も例年通りであればリセットされる可能性は高いです。

前回のリセットが残っているのであれば使ってしまう方がいいかもしれませんね。

半額リセットのタイミング予想についてはこちら

レアガチャ初回半額リセットは次いつ来るのか!? にゃんこ大戦争 結論・まとめ 最初に結論ですが 【初回半額リセットの大まかなスケジュール】 ①1月1日に更新 ②4月の〇と1...

日本編・未来編・宇宙編の必要統率力が半分

これもストーリーを進めるのにうってつけのキャンペーンですのでこの機に進めちゃいましょう!

統率力が少ないことでお宝集めにも丁度いいところです。

EXキャラ半額セール

EXキャラが半額で買うことができるのでまだもっていないEXキャラはこのタイミングで揃えちゃいましょう!

ガチャも豪華なものが来るので引きたいガチャがあるときはその分は残して余った分で購入しましょう。

大逆襲のメタックマでにゃんこチケット5枚が毎週

毎週「大逆襲のメタックマ」が開催されます。クリアでにゃんこチケットが5枚もらえるので忘れずクリアしておきたいですね!

こういうイベント時に開催されるステージなので今年もくるんじゃないでしょうか。

トレフェス☆フェスティバル

お宝出現率が大幅UPするのでお宝はこの機会に100%を目指しましょう!

統率力も半分になっているとよりやりやすいですね!

レアガチャネコ販売、「大感謝パック」「超限定セール」

課金要素ではありますがお得にネコカンが買えたり「レアガチャネコ」の販売時期でもありました。

今年も何かしらのセールはやると思うのでこの機にお得なパックを購入しましょう!

イベントオールスターズ

XPを稼ぎやすい月イベントオールスターズやイベントオールスターズスーパープレゼントDXでアイテム入手チャンスがありました。

こちらも定番なので開催されるんじゃないでしょうか。

降臨祭

降臨ステージが集結します。未攻略ステージはこの際に攻略しておきましょう!

バースデープレゼント&ログインボーナス

ネコカンが最大900ネコカンももらえたので今回もログインボーナスは逃したくないところです。

にゃんこ大戦争ウルトラクイズ

クイズに答えて限定キャラを4体もらえるイベントが開催されました。

Q周年の特徴的なイベントだったので今年は別のイベントをやるんじゃないでしょうか。

超選抜祭&極選抜祭

今年もこれらの豪華なガチャが開催されると思われます。

年末にかけてネコカンの使い方が大切ですので開催されるであろうガチャはチェックして自分の引くべきガチャをよく考えましょう!

半額リセットも多いので半額時期と引く優先度の高いガチャを決めておくことが大事です。

にゃんこ大戦争 最新全ガチャ比較 何を引けばいいの??徹底解説!! ✅ガチャが多すぎてどれを引けばいいのか分からない ✅今引くのが良いのかいつまで待てばいいのか分...
レアガチャ初回半額リセットは次いつ来るのか!? にゃんこ大戦争 結論・まとめ 最初に結論ですが 【初回半額リセットの大まかなスケジュール】 ①1月1日に更新 ②4月の〇と1...
こちらの記事もおすすめ