MENU
第五人格

約1年ぶりの第五人格をプレイした結果・・・

rukkora
rukkora
入れてはハマって消して、ハマって消してを繰り返している第五人格なんですが今回も久々にどんな感じになっているのかとみてみました。
Identity V

Identity V

NetEase Games無料posted withアプリーチ

 

新キャラが結構増えてる

ハンターは4匹新しいのが増えていました。

蝋をばらまくスプラ〇ーンみたいなハンター、書記官、シナリオ進めると出てくるハンター、水のゲージ与えてくるハンターだったと思います。
自分で使ったことはもちろんないですが動画かなんかで見た覚えがあります。

エンジョイ勢なので使いこなそうとは思わないですが通常マッチで勝てるくらいには扱えるようにしたいですね~

個人的には「ボンボン」とか「ピエロ」とか「ジョゼフ」とか主に使っていたので新たなお気に入りが増えるといいです。

新しいサバイバーはハンターよりわからないです・・・
最近の傾向なのか分からないですがハンターとサバイバーのセットみたいなのがあるんでしょうか。

「ルキノ」と「教授」、「ジョーカー」と「泣きピエロ」がなんか関連あるみたいですね。

約1年ぶり通常マッチ

※プレイはひどいので温かい目で見てください・・・

久々すぎて後ろ見るカメラも設定が戻ってなくなっていますがとりあえず墓守でやってみることに。ハンターは誰だろう・・・怖い・・・


ファーストチェイスは避けられましたがこれは・・・「ベイン」ですね。チェーンを投げて自分のところに引き寄せてくるというハンターです。頑張れカウボーイ!


ファースト引いて即死しないように墓守にしましたが救助他にいないじゃん!不安しかない救助です。


なんやかんやで祭司が強力してくれてターゲットが移ったんですが、やめてくれ~
地下潜りでグルグル~


あとは脱出だけだ!!
(裏向きカードの音)


あ・・・・・・・・・・


ちょ、そこ通るのかよ!


これはもう仕方ないですね。デタカッタ・・・


仲間のおかげでなんとか勝てましたがしばらく触っていないと操作がまともにできないですね。チェーンの通り抜ける障害物も曖昧だとこうなっちゃいます。

でも第五人格は通常マッチだったら気軽にできて楽しいですね!

一時期第五人格を離れていた人もこの際にもう一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

Identity V

Identity V

NetEase Games無料posted withアプリーチ