FFRK

FFRK GW装備召喚は爆死か!?神引きか!?

rukkora
rukkora
こんにちは。今回はFFRKのGW中に毎日配布されるGW装備召喚チケットの結果について振り返ります!10連で星5以上確定のガチャだったので星7も増えてきた現在の環境だと星6以上もたくさん出そうですよね!

GW装備召喚結果

rukkora
rukkora
ログインでもらえるチケットは最大10枚です。毎日ログインしたので10枚もらえました。100連ですね!

1回目


アラネアの超絶かぶりです。

超絶でも被りじゃなきゃ嬉しいんですが、仕方なしですね。

2回目


バッツの水覚醒です!

バッツは属性万能なキャラなので必殺が増えれば何でもうれしいです!

覚醒も今や5種類実装されて、シンクロ、真奥義も各属性出てきているので限界突破レベルも使い方次第では恐ろしいことに・・・

3回目


セッツァーのバーストです。

セッツァーは使うことないですが持ってない必殺なのでまあいいでしょう。

4回目


スタイナーの覚醒とヨーゼフの星6閃技です。

スタイナーのこの覚醒は発動で味方にフルブレバフを撒くありがたい必殺です。
コンビモードではアビ2回ごとにスタイナーとビビに纏い付与するのが面白いですね。

ヨーゼフのこの閃技は「ゲージ消費&待機時間なしで味方全体にシールドを1回付与」というものです。緊急時や高ダメージが予想されるときに使えそうです。

5回目


リュック超絶かぶりです。

6回目


ラムザのOF奥義です。

ラムザは今はチェインくらいしかすることがなかったので奥義で少し強化ですね。

7回目


セッツァーの超絶です。

さっきもセッツァーいましたね。バーストと超絶を得ました。これだけではまだ戦力にはなりませんが今後に期待です。

8回目


セオドアOF奥義の被りです。

9回目


ジャックの覚醒とレオ将軍の超絶です。

ジャックのこの覚醒はHPを1%にしてHP100%分の攻撃無効バリア張るタイプです。

なんとも微妙ですがそのうち使うことがあるかもしれません。覚醒なだけありがたいです!

10回目


10回目にしてようやくモグボがでました!

ガブラスのシンクロです。限界突破レベル2アップするヘビーチャージ系の必殺です。

ガブラスにはチェインが当たってから闇物理のチェイン役になってもらっていましたがシンクロが追加されてさらに活躍の場が増えました!

まとめ

今回のガチャでは新規覚醒が2つとシンクロ1つがあったのでいい配布ガチャだったと思います!

モグボが少ない気もしましたが皆さんはどうでしたか?

見たことない必殺はどんなものか見ておくといいですよ!

こちらの記事もおすすめ