MENU
にゃんこ大戦争

ガープラ密林【豪雨樹林 エリア15】攻略 天使と悪魔 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はガープラ密林のエリア15の攻略です。獣石もかなり増えてきていると思いますが今後大量に使うこともあり得るのでサボらず貯めましょう!

ガープラ密林「豪雨樹林 エリア15」基本情報

ガープラ密林「豪雨樹林エリア14」のクリアで解放

・「超舌獣ラングマスター」がメインのステージ

・クリアで獣石が入手可能

全ゲリラ超獣ステージ徹底解説&「獣石」「獣結晶」入手方法まとめ にゃんこ大戦争 全ゲリラ超獣ステージ情報 未来編をクリアでゲリラ出現するステージ 時間帯によってゲリラ出現するステージです。それぞれ1日1回ずつ...

要点をチェック

・天使と「ラングマスター」のステージでシンプルな編成で挑みやすいステージ

・超獣は少なめなのでクリアはしやすい!

・「天使ヒオコエル」の停止が面倒になるので射程長目の対天使キャラがいると◎

ステージの特徴と攻略の流れ

特徴的な敵キャラ

 

超舌獣ラングマスター
【悪魔】【超獣】

・悪魔シールドを持った高体力の敵で攻撃が絶え間ないので近づきにくいです。

・高体力キャラで近づくか遠距離攻撃で削りましょう。

天使ヒオコエル
【天使】

・動きを止める(25%)射程の長めの天使です。

・妨害は確率が低いですが運が悪いとまとめて止められるので早めに処理したいです。

ステージ攻略の流れ


「ケルベローズ」と天使がちらほら攻めてきます。
このステージは時間で「ラングマスター」が出るようなので壁を作りながら大型生産準備です。


時間で「超舌獣ラングマスター」登場です。
「天使ヒオコエル」は地味に厄介なので「ラングマスター」の前になるべく削りましょう。


天使が多いですね。壁になってくるので範囲攻撃が有効です。


シールドブレイカーがあるとさらに倒しやすくなります。


超獣ステージでムギワラ使うようになってきました。
「テオニール」がいたりゾンビステージでは使いにくいですが他で汎用性高いのでとりあえず出しておいてます。


「ラングマスター」撃破です!
もしかしたらもう少し待てば何か出たのかも?


攻略完了です!
毒撃とか多かったので急にシンプルで拍子抜けでしたね。

使用した編成と有利な候補キャラ

属性でしぼるなら天使と悪魔です。
遠距離系は何でもいいですが壁はしっかり用意しましょう。

候補キャラ

強化が足りない時はにゃんコンボもいじって調整しましょう。

戦略の基礎【にゃんコンボ】のおすすめ10選! にゃんこ大戦争 おすすめにゃんコンボ10選 空陸連携作戦:キャラクターの攻撃力UP【中】2枠 ●解放条件● 未来編3章クリア...