にゃんこ大戦争

風雲にゃんこ塔42階 ツータップ攻略「サイクロン総動員」 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
風雲にゃんこ塔42階のニャンピューター攻略です。大変なステージは自動でやっつけたい派なのでここでもツータップ攻略をしています。「白ミタマ」があればできる攻略なので持っている方は参考にしてみてください。

風雲にゃんこ塔42階

出現する敵

一定時間経過するとサイクロン6種が攻めてきます。

属性は浮いてるサイクロンとそうでないサイクロンがいるので特性は次のリンクでまとめています。

○○サイクロンの特徴と最強ランキング! にゃんこ大戦争

使用アイテム


スピードアップ:あってもなくてもOK
ネコボン:必要
ニャンピュータ:必要
スニャイパー:あったほうがいいけどキャラレベルが高いならなくてもOK

2タップ攻略編成

上段の量産キャラは他の75円とかのものでもっているものを使うといいです。
「ゴムネコ」などもいれてもいいですがコストは高くなるので入れすぎると金欠になります。
量産キャラ:「記念ネコ」「ちびネコモヒカン」「ネコソーラン」「明王の剣士」「なめこ」「ネコ3D」などなど・・・

ネゴルゴ31:前線サイクロンKB役
ネコアミーゴ:量産壁
ネコモヒカン:量産壁
大狂乱のネコモヒカン:量産壁
ネコキュゥべえ:量産壁、90円と少し高いが生き残る特性がある
ネコカメラマン:浮いてる敵アタッカー&生き残る
ネコ半魚人:浮いてる敵アタッカー
白無垢のミタマ:妨害キャラ

にゃんこ砲を採用していますがかみなり砲など他のにゃんこ砲にしてもいいです。

攻略の流れ

ニャンピューターのON・OFF操作のみです。


①最初はニャンピューターをOFFにしてサイクロンたちが出るのを待ちつつお金をためます。


②サイクロンがでてきてお金もたまったところでONにしていきます。


③あとは眺めているだけです。出すのが遅すぎると出撃キャラが足りずに押し切られる可能性があるので押し切られる場合は「出すのが遅い」「キャラのレベルが十分じゃない」「重めの編成に変えてお金が枯渇している」のどれかです。


④1匹減るだけでお財布は潤います。


⑤そのまま他も倒して


⑥アンデットサイクロンだけはゾンビキラーがいないと倒せないのでKBで城まで行ってますね。


➆報酬はキャッツアイ【EX】です。超激レアのレベル50をどんどん増やしましょう!

風雲にゃんこ塔43階 半オート攻略「白ミタマ使用」にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔43階 ゾンビとスター付エイリアンのステージです。バリアブレイカーやゾンビ対策が必要になってきます。 ゾン...
こちらの記事もおすすめ