MENU
にゃんこ大戦争

謎のイースター【コハウロンゴロンゴ】攻略 ネコエッグを入手しよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はイベントステージの「謎のイースター」の攻略です!クリアして入手できる「ネコエッグ」も入手必須です!

「謎のイースター」要点まとめ

・全6ステージで難易度は低めのイベント!

・ステージは採点報酬なのでレアチケットも入手可能!

・ドロップ報酬で「ネコエッグ」を入手できるので周回したくない場合はトレジャーレーダーでゲットしよう!

・★4では出撃制限があるので敵の特性も考えて編成しよう!

謎のイースター【コハウロンゴロンゴ】攻略

ステージの特徴

黒い敵とイースター限定の白い敵が登場するステージです。

イースターウサ銀
【白い敵】

・攻撃頻度の高い白い敵のウサ銀です。

・体力もかなり多いのでふっとばしや移動低下などの妨害があると防ぎやすいです。

イースタールンルン
【白い敵】

・イースターウサ銀と比べると攻撃力の高い2連続攻撃してくる攻撃頻度の高い敵です。

・こちらも手数が多いですが近距離なので壁や妨害で防ぎつつ倒しましょう。

ステージ攻略

このステージは最後のステージです。
★4でやっているのでレア・EX縛りの出撃制限があります。


序盤は黒い敵が出るくらいなので壁で防ぎつつお金を貯めます。


「シャドウボクサー」は攻撃性能が高いので出てきたらアタッカーを増やして倒しましょう。


ここでは時間で「イースタールンルン」「イースターウサ銀」が出てきます。
黒い敵も一緒にいるので近距離の突破力がかなり高いステージですね。


「シャドウボクサー」などに覚醒ムートを当てて処理するのも手です。


カメラマンは相性がいいわけではないので好きなアタッカーでいいです。


何度かイースターの2匹が出てきます。


パーフェクトは丁度良い射程ですね。
他にもEXの大型はどれもこのステージの敵に相性がいいので入れておくと安定します。


あとは敵城を削って


攻略完了です!
採点なのでもっとスマートに倒すのであれば黒い敵に相性のいいキャラや大型を入れるといいです。

編成

EX・レアだけの出撃であれば下記の候補キャラ当たりがいいんじゃないかと思います。

上段はにゃんコンボにしてしまえば出撃制限のかかるキャラでも編成できるのでステータスUPや特性に合わせてカスタムしましょう。

候補キャラ

ネコエッグについて

ステージクリア時に一定確率でドロップするレアキャラです。
最後まで出なければトレジャーレーダーでゲットしておきましょう!