にゃんこ大戦争

亡者デブウ降臨「死者の行進」【降臨祭ミッション対応】EXキャラ8体以上で攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるのでE Xキャラを8体以上編成して亡者デブウ降臨「死者の行進」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて挑む人は参考にしてみてください。

亡者デブウ降臨「死者の行進」

基本情報

●毎月3日4日17日18日に開催

●「亡者デブウ」がボスのステージ

●ドロップ報酬でネコストーンが入手できる!

亡者デブウ降臨「死者の行進 極ムズ」ノーアイテム攻略 にゃんこ大戦争 亡者デブウ降臨 ゾンビの亡者デブウがボスのステージで非常に大きい敵なのでチャレンジに躊躇してしまいそうなステージですね。...

降臨祭

降臨祭では亡者デブウ降臨のミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

EXキャラ8体以上を編成して攻略

攻略の流れ


最初から「亡者デブウ」が出てくるので奥で足止めします。
攻撃頻度は高くないので体力のある低コストで奥に止めるのがいいでしょう。


今回はにゃんまを使うので単独でどんどん削ってもらいます。


EXはゾンビキラー持ちは多くないですがちび天空であればレベル次第で攻撃をもらっても生き残れる上にゾンビキラーで蘇生を防げるのでおすすめです。
天使が出てくるのが厄介ですね。


基本的にEX以外の枠にはラーメンを持っていくのが無難ですが体力と攻撃力の高いキャラを入れて削りにいくのもいいでしょう。


ゾンビキラーでとどめです!
あとは残りのゾンビを始末します。


敵城を攻撃して


これで攻略完了です!
デブウの足止めと天使などの取り巻きの対策をどうするかがポイントです。

編成と候補キャラ

EXなので大型のキャラを採用するかちび系を入れておくのが無難です。
残りの2枠にはラーメンやにゃんまなど量産しやすくゾンビや天使と相性のいいキャラがあっています。

候補キャラ

こちらの記事もおすすめ