にゃんこ大戦争

ブルーインパクト「リバービッグプラネット」【降臨祭ミッション対応】全てのキャラが第2形態で攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるので全てのキャラが第2形態の編成でブルーインパクト「リバービッグプラネット」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて挑む人は参考にしてみてください。

ブルーインパクト「リバービッグプラネット」

基本情報

●毎月5日6日28日29日に開催

●「超新星テッサー」がボスのステージ

●ドロップ報酬でスーパーにゃんが入手できる!

降臨祭

降臨祭ではブルーインパクトのミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

全てのキャラが第2形態の編成で攻略

攻略の流れ


「超新星テッサー」は移動が早く攻撃の範囲が広いのが特徴なので早めに1体出しておきましょう。


よそ見しているとここまで詰められます・・・
無駄にKBさせるとすぐに攻撃してくるので半端な攻撃力のキャラは使わない方がいいです。


今回はエレメンタルピクシーズを主軸に入れてみました。
スターエイリアンがいるのでワープ無効キャラがいると安定します。


ミズリィやエアフワンは攻撃力が高くないので微妙ですがメラバーンはダメージが高いので優秀です。


エクスプレスは取り巻きに当てるのが良さそうです。
突進系の攻撃力の高いキャラはこのステージと相性がいいので真田などは持っていく方がいいでしょう。


「テッサー」さえ倒せれば宇宙編のステージと一緒です。


これで攻略完了です!
第2形態だと難易度高めかもしれないですね。

編成と候補キャラ

ワープ無効系でエイリアンに相性のいいキャラを採用しましょう。

エクスプレスや真田などの1撃の強いキャラやにゃんまなどの体力と攻撃力の高いキャラも活躍できます。

候補キャラ(それぞれ第二形態にして使います)

こちらの記事もおすすめ