MENU
にゃんこ大戦争

女帝飛来「ハニートラップ」【降臨祭ミッション対応】基本キャラを7体以上編成して攻略!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は降臨祭のミッションでキャッツアイがもらえるので基本キャラを7体以上編成して女帝飛来「ハニートラップ」を攻略していきます!ミッションをこれからやる人や初めて挑む人は参考にしてみてください。

女帝飛来「ハニートラップ」

基本情報

●毎月1日2日15日16日に開催

●「森の蜜子」がボスのステージ

●ドロップ報酬でネコ球児が入手できる!

女帝飛来「ハニートラップ極ムズ」超激レアなしノーアイテム攻略 にゃんこ大戦争 女帝飛来「ハニートラップ極ムズ」 「森の蜜子」の遠距離と「ナモルケモルル」の近距離、高火力のツバメンズと強敵揃いのステージ...

降臨祭

降臨祭では女帝飛来のミッションが2種類あります。
今回は両方に対応した編成で挑んでいます。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

基本キャラを7体以上編成して攻略

攻略の流れ


「森の蜜子」は降臨系でも手のつけやすいボスなので基本キャラだけでも十分攻略できるステージです。


「ナマルケモルル」の攻撃で前線がやられてしまうので体力の高い量産キャラを出していきます。
ネコ島が攻撃を耐えられるなら優先して出していくのがいいです。
足の速いキャラもちょくちょく出して進まないようにもしておきましょう。


「ツバメンズ」が出てくる時は耐えどきです。
半魚人やカメラなどの浮いてる敵に相性のいいキャラを開いている枠に入れてここで使うのがおすすめです。


半魚人がいるとあっという間に終わります。


「森の蜜子」撃破です!
あとは「ナマルケモルル」だけですが必ず倒す必要はないので先に敵城を攻撃します。


あと少しです。


これで攻略完了です!
「ネコ球児」が一定確率でドロップします。

編成と候補キャラ

基本キャラは7体入れるので体力のある巨神やネコ島を採用してみるのもいいでしょう。
残りの3枠で移動の速いキャラや浮いてる敵に相性のいいキャラを入れましょう。

候補キャラ