にゃんこ大戦争

【ネコ阿波踊り】【ネコソーラン】【ネコ舞踊ゴージャス】の入手方法&使い道 にゃんこ大戦争

chat face=”IMG_0041.png” name=”rukkora” align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”]こんにちは!今回はレアキャラ【ネコ阿波踊り】【ネコソーラン】【ネコ舞踊ゴージャス】の評価や入手方法についてです。[/chat]

【ネコ阿波踊り】【ネコソーラン】【ネコ舞踊ゴージャス】評価

各進化形態

ネコ阿波踊り
・低コスト(75円)の量産キャラです。主に連打して前線維持の壁として使いますが「大逆襲のメタックマ」などでも活躍できるキャラです。
ネコソーラン
・見た目が変化しただけでステータスは同じです。
・好きな方を使いましょう。
ネコ舞踊ゴージャス
・攻撃力と体力が若干上昇して超獣特攻がつきます。
・量産キャラなのは変わりないので進化したからといって超獣ステージで大活躍するかというとそうでもないです。超獣ステージに量産キャラを入れたいのであれば候補にはなります。

主な使い道

カルピンチョやメタックマで使用
→単体攻撃の強力な「カルピンチョ」や「メタックマ」の時に持っていくと量産キャラは大活躍します。

敵キャラの少ないステージで使用
→大型で1撃の大きいステージなどでは量産キャラで前線維持が必要なので活躍します。

★4など出撃制限でレアが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に白い敵のでるステージでは候補になります。

【ネコ阿波踊り】【ネコソーラン】【ネコ舞踊ゴージャス】入手方法

ときめき夏祭り

ときめき夏祭りのドロップ報酬で入手できます。
最後のステージでも10%のドロップ率なので全てステージが終わってもドロップしなければトレジャーレーダーでゲットしちゃいましょう。

ドロップしない場合はトレジャーレーダーを使おう!

ときめき夏祭りで「ネコ阿波踊り」を入手しよう! にゃんこ大戦争 ときめき夏祭りのチェックポイント ⚫️「ぼったくラッコ」の攻撃と「やぐらわんこ」の停止が特徴的な限定ス...

にゃんコンボは「研究力UP」が使える

現在にゃんコンボは2種類ありますが「研究力UP大」のコンボは強力ですのでヒメユリを持っているのであれば使えます。

うらめしにゃんは同じく8月開催のステージでドロップするので取り逃がさないようにしましょう。

8月【うらめしにゃん】【ハナメガにゃん】【凧にゃん】入手方法&使い道 にゃんコンボが多彩 にゃんこ大戦争 入手方法:「あの世からの帰省ラッシュ!」でドロップ 8月の常設月イベント「あの世からの帰省ラッシュ!」でドロップするレ...
こちらの記事もおすすめ