MENU
にゃんこ大戦争

「伝説のラブレター」意外な入手場所&効率いい集め方  にゃんこ大戦争

「伝説のラブレター」入手方法

「Season1 学園生活」ステージクリア

一番使う方法ですね。周回できるので1〜3枚報酬でもらえる12ステージ目以降を主に進めるのがいいです。

連続3回クリアすると回復するまでに時間がかかるのでネコビタンで回復できないのであればログイン回数を増やして周回しましょう。

「Season2 トキメキ文化祭」採点報酬

これは周回できませんがステージ数が多いので「伝説のラブレター」を最大48枚入手できます。
スコアを取れば確実にもらえるので忘れずクリアしましょう!

「Season2〜トキメキ文化祭〜」で伝説のラブレター48枚入手しよう! にゃんこ大戦争 Season2〜トキメキ文化祭〜は採点報酬制 Season1はクリアするごとに報酬がドロップするので周回できるステージでし...

ログインボーナス

期間中のログインボーナスで「伝説のラブレター」をもらえます。
1枚だけですがログインだけでもらえるので忘れずログインしましょう。

毎朝7〜9時のログイン

意外と知らない方もいるかもしれないですが、朝7〜9時にログインすることで「伝説のラブレター」をもらえます。

学校やお仕事があって朝これくらいに起きる方はログインでもらうだけもらっておくのがいいでしょう。

Weekend〜告白〜

これは一度きりですが「Weekend〜告白〜」の1〜2ステージ目の報酬でそれぞれ「伝説のラブレター」を2枚ずつもらうことができます。

難易度も低いのでイベントキャラを入手したら土日にやっておきましょう!

土日は「Weekend〜告白〜」に挑め! このキャラを優先して使おう! にゃんこ大戦争 「Weekend〜告白〜」基本情報 「トキメキにゃんこ学園」の週末限定のステージです。 イベント限定キャラ【幼馴染にゃん...

効率のいい集め方

「Season1〜学園生活〜」

「Season1〜学園生活〜」で周回するのが主に「伝説のラブレター」を集める手段です。

20ステージありますがステージを進めていくほど報酬でもらえる「伝説のラブレター」の枚数が多い可能性が高くなります。

最後の「成績と恋の行方は神頼み」では3枚出る確率が40%もあります。

周回は速攻系で!


育成度にもよりますが覚醒ムートや真田などの速攻系で攻略するのがスムーズです。

押され気味であればエイリアンに強いネコカンカンやネコサテライトなんかも入れていると安定します。

コラボの超激レアではありますがブランカはこのステージ周回に最適ですので持っている方はぜひ採用してみてください。

イベントガチャについて

限定EXキャラが4体ラインナップされているので忘れず引きましょう!

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争 結論:+値をどこまで上げるかによって変わる ●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合 →4〜50回くらい...