にゃんこ大戦争

【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価&入手方法 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はEXキャラ【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】の評価や入手方法についてです。

【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価

各進化形態

おてんばネコライオン
・黒い敵にめっぽう強いネコライオンの亜種キャラ
・EXキャラでネコライオンと似た性能ですが体力・攻撃力ともにネコライオンの下位互換になってしまっています。しかし黒い敵にめっぽう強いので最大レベルにした上で黒い敵メインのステージでネコライオンを入れたい状況では代わりに入れる余地はあります
鉄仮面ネコライオン
・見た目が変化して鉄仮面をつけたネコライオンです。
・ステータスは変わらないです。

主な使い道

「トキメキにゃんこ学園」イベントで使用
→イベントガチャキャラしか使えないステージで使います。

黒い敵が主なステージで使用
→黒い敵にめっぽう強いので黒い敵メインのステージでネコライオンを入れたい状況で入れてもいいかもしれないです。

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に黒い敵のステージがあれば大量雑魚処理係として使えるかも。

最大レベル&どこまで上げるべきか

●Lvの上げ方
このキャラはイベントガチャ産なのでXPを使用してLvを上げるキャラではないです。
イベントガチャで複数「ネコクバンケシ」を当てて+値を上げる必要があります。

●最大レベル
Lv1+40まで上げることが可能。

●どこまで上げるべきか
できるだけ上げるほうが火力も上がるため最大レベルのLv1+40を目指しましょう。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】入手方法

イベントガチャで当てる


3月のホワイトデーに合わせて開催される「トキメキにゃんこ学園」のイベントステージで報酬としてもらえる「伝説のラブレター」を使って引くことができるイベントガチャから出現します。

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争 結論:+値をどこまで上げるかによって変わる ●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合 →4〜50回くらい...
こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」攻略 ゾンビの超獣に悪魔の超獣で難易度どうなってる!?にゃんこ大戦争

2023年7月10日
ルッコラのゲームブログ
密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」の基本情報 ・「ガープラ密林」のエリア16をクリアすることで出現するゲリラステージです。 ・開催時間 …
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争10周年メモリアルパレードは過去最大の大盤振る舞いか!? レジェンド・プラチナチケットももらえる!

2022年11月13日
ルッコラのゲームブログ
レジェンドチケット2枚、プラチナチケット1枚入手のチャンス!? これだけでも十分豪華なんですが、予告の説明にもあるようにレジェンドチケ …