にゃんこ大戦争

【ネコ兄弟S】【ネコバカ兄弟S】の入手方法&評価 次は数年後かも? にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はレアキャラ【ネコ兄弟S】【ネコバカ兄弟S】の評価や入手方法についてです。

【ネコ兄弟S】【ネコバカ兄弟S】評価

各進化形態

ネコ兄弟S
・白い敵に打たれ強い耐久系のキャラです。

・レベル50まで上げることで白い敵に対しては3万程度の攻撃は耐えますが元々の体力は高くないので他の属性の敵がいると脆いです。白い敵のステージでサブの壁として使うのがいいでしょう。

ネコバカ兄弟S
・見た目が変化しただけでステータスは同じです。
・こっちは色付きですが大人になった姿なので第一形態の方が可愛いですね。

主な使い道

白い敵がメインのステージで使用
→白い敵のステージではサブの壁として入れておくことで前線が安定します。
攻撃力も少しはあるので多少の火力も期待できます。

地底迷宮で使用
→所持キャラをフル活用するので白い敵だけのステージで入れるといいでしょう。

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に白い敵のでるステージでは候補になります。

【ネコ兄弟S】【ネコバカ兄弟S】入手方法

コラボステージのドロップで入手

Switch版にゃんこ大戦争「ふたりでにゃんこ大戦争」のコラボで登場したステージ「ふたりで!にゃんこ大戦争」のステージをクリアすることで一定確率でドロップします。

ステージ数は多いのでネコカンのためにもなるべくクリアしておきましょう。

ドロップしない場合はトレジャーレーダーを使おう!

次はいつ入手できるかは不明

最初に入手できたのが2019年末に「ふたりでにゃんこ大戦争」30万DL記念で登場したステージの報酬でした。

今回10と1/2周年の2023年4月に再登場して再び入手チャンスがありました。

イベント期間中でまだ未所持の場合は次回いつ再登場するかは不明なので忘れず入手しましょう!

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

こちらの記事もおすすめ