MENU
にゃんこ大戦争

プラチナのかけらの入手方法まとめ にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はプラチナチケットに交換できるプラチナのかけらの入手方法についてまとめてみました。

プラチナのかけら入手方法まとめ

・11連ガチャのおまけで1個(超激レア確定の時期は貰えない)

・にゃんこミッションで3個

・毎月の強襲ステージで前半1個、後半1個

・真レジェンドステージの報酬で合計6個

・ユーザーランク15100・16100・17100・18100・19100で各1個

rukkora
rukkora
毎月の強襲ステージでもらえるかけらは忘れず入手しましょう!

11連ガチャのおまけで入手

11連ガチャのおまけでプラチナのかけら1個がもらえる時期があります。

超激レア確定の時期にはおまけがついてこないので、確定以外の時に11連する場合はもらえる方法になります。

プラチナのかけらのためにガチャを引く必要はないと思います。あくまでおまけなので引きたいガチャを引くのが第一優先で考えるのがいいでしょう。

にゃんこミッション

「女王の研究報告1~5」をすべてクリアでプラチナのかけら3個が入手できます。

○月強襲ステージの報酬

毎月の「〇月強襲!」ステージレベル5クリアでプラチナのかけらが1個
「続・〇月強襲!」ステージレベル15クリアでプラチナのかけらが1個入手できます。

月の前半と後半でクリアしないといけないので2週間のうちにやってしまうことが大事です。

真レジェンドステージの報酬

真レジェンドストーリーの最後から2番目【人類ネコ化計画】の「古代を統べる猿人」で1個、「逆襲の大猿人」で2個、「真人類創生」で3個初回のクリア報酬で獲得が可能です。

真レジェンドの終盤なのでじっくり進めていけば大丈夫です。

ユーザーランク報酬

ユーザーランクが15100・16100・17100・18100・19100でそれぞれプラチナのかけらを1個入手できます。

ユーザーランクは急いで上げるのは難しいので地道に頑張りましょう。

プラチナのかけらの使い道

プラチナのかけらは10個集めると自動的にプラチナチケットに交換されます。

超激レア確定のガチャが引けるので是非ゲットしたいですね!

夢のチケット「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」がやばい!! にゃんこ大戦争 ガチャチケットの入手法 プラチナチケット入手法 ①「プラチナチケット」をにゃんこミッションで獲得! ・レジェン...