にゃんこ大戦争

にゃんこ別塔【屍】全10階攻略 徹底的に復活を阻止!にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はレアチケットも入手できる「にゃんこ別塔【屍】」の解説です。ゾンビは単体が弱くても地中潜りで脅威になることがあるのでステージごとの敵をチェックして対策しましょう!

にゃんこ別塔【屍】基本情報

・ゾンビがメインの全10階まであるステージ!

・ゾンビの中に白い敵が混ざっているので編成バランスも重要な塔!

・レアチケットやにゃんこチケットが入手可能!

各ステージの特徴や特徴的な敵

1階

「ゾンビワン」と白い敵のシンプルなステージです。
倍率も高くないので簡単にクリア可能です。

ネコボンが1個もらえます。

2階


「ゴリ・ンジュ」が出てくるので地中潜りで分断される危険があります。
2階でもゾンビキラー持ちのキャラやエンジェル砲があると安心です。

クリアで10万XPがもらえます。

3階


ゾンビも数が出てきますが「パオン」が体力が多いので火力を出せるキャラを入れていきましょう。

クリアでスニャイパーを1個入手できます。

4階


「トンシー」も出てきてゾンビ比率が高くなってきました。
「カ・ンガリュ」も地味に強いので壁も用意しておきましょう。

クリアで25万XPがもらえます。

5階

「墓手太郎」が登場です。強化倍率は低いですが体力の高さとふっとばしが厄介なので射程勝ちしているゾンビキラーのアタッカーを連れていくのがいいでしょう。

クリアでにゃんこチケットが1枚もらえます!

6階


「スカルボクサー」がしぶとく生き残るとおされやすくなるので蘇生を防いで倒し切りましょう。

クリアで40万XP入手できます。

7階


「墓手花子」の無限潜りがあるので「ブチゴマさま」や「アヒルンルン」を速攻で蹴散らせる編成で挑むか安全を考えてネコリベンジなどのふっとばしキャラを入れておきましょう。
一瞬顔を出したタイミングで停止やふっとばしを当てておけば自城まで届きにくいで進められます。

クリアでおかめはちもくを1個入手できます。

8階


「シノシシ」が地中潜りから一気に攻めてくるので妨害を入れて足止めしながら戦いましょう。
「ダッシュ死太郎」も足が速いので金欠で負けないように序盤が肝心です。

クリアで75万XP入手できます。

ダッシュ死太郎
【ゾンビ】

・「続・10月強襲!」のボスです。

・移動が早く体力の高い遠方範囲攻撃キャラです。

・攻撃力は高くないですが蘇生もあるので突破に時間のかかる敵です。

 

9階

9階では「チキランラン」が登場です。脅威のDPSを誇る攻撃力の高いゾンビなので最優先で対策しましょう。
早めに地中潜りさせて高火力で倒し切ってしまうのでがいいでしょう。

クリアでトレジャーレーダーを1個もらえます。

10階


最後は「墓手太郎」「シノシシ」「クマンケン」「ミニアンデットサイクロン」と強敵ゾンビが集結しています。
アイアンウォーズの超激レアがいると有利に進められます。
「シノシシ」は前線を挙げられてしまうので妨害も入れておきましょう。

クリアでレアチケットを1枚入手できます!

徐々に強くなっていく

1階から徐々に出てくるゾンビが強くなります。
10階ではゾンビの強敵が何体も出てくるので難易度が高くなっていますがキャラが育っていればレアキャラ以下でもクリアは可能です。

基本的にアイアンウォーズの超激レアが活躍します。エンジェル砲は全てのステージでセットしておくのがおすすめです。

革命軍隊アイアンウォーズの狙い目はどれだ!?当たりTOP3 にゃんこ大戦争 このガチャを引くのに向いている人 ・ゾンビステージで行き詰まっている人 ・ゾンビキラーもちの超激レアがない人 ...

攻略ブログまとめマグナム

こちらの記事もおすすめ