MENU
にゃんこ大戦争

シン・ラスヴォースを作りたいっ!② 金マタタビを追い求めて~ にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
前回に引き続きシン・ラスヴォースへの進化のため素材を集めていきます。

金マタタビを求めてお賽銭を投げまくる

今回必要な金マタタビは一つだけです。ただその一つを出すのが大変なのです。

今まで金マタタビを実際に見たことがないので初の試みです。

金マタタビは100万のお賽銭ででるので神社が来ては100万を投げまくるを繰り返します。


ついでにおみくじも引いていますが神社1回きたら100万を投げれるのは5回までのようです。


LV29に・・・


LV30に・・・


LV31に・・・

ん・・・??


20回程度引いたところでようやく金マタタビを拝むことができました!
結構時間かかりましたね・・・


貯蔵庫は圧迫しますが嬉しいものです。

虹マタタビの種10個が鬼門

虹マタタビの種ですがやはりハードルが高いです。

とりあえず週末に虹マタタビステージに3回挑戦してEXステージが1回出現したので1つは確保できました。

300スタミナなのとEXステージも時間がかかるのでここで集めるのは結構大変なものです。


風雲にゃんこ塔が開催されていたので49階で1個をゲットです!

41階以上も何回か開催されているので1発クリアできるようになってきました。クリア済編成サンキュー!

ユーザーランクが上がっていく

ファイナルラスヴォースがいまだにLV30だったので50まであげました。

LV上げが何?って話ですが・・・いつのまにかユーザーランク16000に到達していました!

ユーザーランクミッションは全部取り終わってるかな?と確認してみると・・・


20000!?まだまだ上級者の仲間入りは遠そうです・・・

レジェンドチケットはいつか配る日は来るんでしょうかね。25000くらいまでいったらくれてもいいんじゃない~??

まだまだ足りません・・・


現状こんな感じです。

金マタタビはでたので進展ありましたが虹マタタビの種があと8個も必要です。

あせらず少しずつ集めていきましょうかね~

シン・ラスヴォースを作りたいっ!③~虹マタタビの種の誘惑~ にゃんこ大戦争 シン・ラスヴォースはできたのか・・・ はい。できてないです。 虹マタタビの種が後3個必要なところまでは来ましたよ。 ...