MENU
にゃんこ大戦争

シン・ラスヴォースを作りたいっ!③~虹マタタビの種の誘惑~ にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
しばらく放置していたラスヴォースの最終形態への道。前回までは金マタタビを集めて残りは虹マタタビの種だけでしたが果たして完成したのか・・・

シン・ラスヴォースはできたのか・・・


はい。できてないです。

虹マタタビの種が後3個必要なところまでは来ましたよ。

原因としては
①単純に取りにくい。
②虹マタタビステージを周回してもEXステージが全然でてくれない。
③強襲ステージが鬼畜になってきた&報酬の種が1個になった。

③に関しては前は虹マタタビの種が5個もらえた強襲ステージもステージ数の減少と難易度調節で報酬も虹マタタビの種1個しかもらえないのが痛いです。

虹マタタビの種&金マタタビの入手はどうする?? https://rukkorablog.com/matatabi-sinnka 虹マタタビの種&金マタタビ入手方法まと...

虹マタタビステージのEXがでない問題

何度か虹マタタビステージが出たときに周回しているんですがEXステージが全然でてくれないんですよ。

前調べたときは40%だとおもうんですけど、5連続ででなかったりもざらにあって運が悪いのかな??

たまに出たと思ったらメタルサイボーグにクリティカルがでずにまけたり・・・(それは下手なだけ)

イングリッスをうまく止められたら安定すると思うんですがいい方法ないですかね。

確定でもらえるのはいいですね。数をこなしてあと3個とっていかねば!

進化の誘惑

性格のせいもあるんでしょうが進化待ちを残しておきたくないんですよね。

シン・ラスヴォースを作るのに虹マタタビの種をためていると進化できるのにお預けのキャラが結構いてモヤモヤします。これは一刻も早く進化させねば。

シン・ラスヴォースができるまで我慢我慢・・・

そういえば金マタタビの種とかいうのも出てきましたね。これもどうとるか調べておいてまとめようかな!

シン・ラスヴォースを作りたいっ!④~最後の戦い~ とにかく虹マタタビの種を集める とはいえ残り3個なんですよね。がんばれよって話ですが、EXステージの運に期待したいです。 ...