にゃんこ大戦争

8周年記念ガチャウルトラセレクションの狙い目はどれだ!?

rukkora
rukkora
今回は8周年記念ガチャウルトラセレクションの狙い目を解説していきます。

このガチャを引くのに向いている人

・ラインナップに複数欲しいキャラがある人!

・伝説レアを狙ってる人!

・お祭り感覚で引きたい人!

このガチャの位置付けとおすすめ度はこちら

<div class=”simple-box7″><p>【特徴】伝説レアが3種類含まれているのでどれかでればうれしいと思っている方はいい機会のガチャです。初心者は手を出さないことをおすすめします。</p></div>

ラインナップ

キャラ名 特徴
時空神クロノス
・停止能力が強い!
・汎用性抜群!
9.0/10.0点
召し豚のカイ
・浮いてる敵の壁として優秀!
8.0/10.0点
宮本武蔵
・伝説レアなので入手難度高
・対黒い敵アタッカー
7.5/10.0点
聖会長ジャンヌダルク
・伝説レアなので入手難度高
・対赤い敵アタッカー
8.0/10.0点
うしわか丸
・伝説レアなので入手難度高
・対天使アタッカー
7.0/10.0点
猫飯拳パイパイ
・「レッドバスターズ」限定超激レアがセレクション 

赤い敵超ダメージ打たれ強い攻防優れたキャラです。

・赤い敵の高火力の敵に相性がいいです。

7.0/10.0点
ラスヴォース
・高火力の一発屋
・渾身の一撃がロマン砲
・攻撃頻度は悪い
7.0/10.0点
角龍グラディオス
・白い敵の妨害&壁&火力
・コストが5625
・あえて採用しようと思うステージがあまりない
7.0/10.0点
亡者探偵ヴィグラー
・エイリアン&浮いてる敵の妨害役
・攻撃頻度が遅くて使いにくい
6.0/10.0点
水の精霊ミズリィ
・エイリアンの妨害役
・火力が低くて使いにくい
7.0/10.0点
今川義元
・黒い敵の妨害役
・火力は低い
6.0/10.0点
・狼娘ディル
・天使とエイリアンの妨害役
・3連攻撃とふっとばすがかみ合わない
6.0/10.0点
オイルガ
・進化前提
・呪い攻撃できる特殊キャラ
・体力や攻撃頻度に難あり
6.0/10.0点
ネコルガの夏
・進化前提
・長距離アタッカー
・あえて採用する必要ない性能
4.0/10.0点
カチカチヤマンズ
・天使とエイリアンの妨害役
・射程が短くて死にやすい
5.0/10.0点
帝国陸軍カタパルズ
・対ゾンビ妨害&壁役
・火力が低い
5.0/10.0点
rukkora
rukkora
こうやってみると妨害系が多いですね。やっぱり強くなりたい初心者にはおすすめできないガチャのようです。

ガチャの確率は通常通り


超激レアも伝説レアの出現確率は通常ガチャと同じなので確率の優遇はありません。

ラインナップに魅力を感じるなら引いていいでしょう。

軽く引いてみました!

半額キャンペーンとレアチケットがあったので、伝説レア目当てで15連ほど引いてみました!


オイルガ!

もってないのでうれしいです。まあ使わないでしょうが・・・


ネコルガの夏!

オイルガよりは限定感があっていいですね。

このガチャ以外だと「サマーガールズ」「超国王祭」でしかでないのでラッキーです!

rukkora
rukkora
気が向いた方は引いてみてくださいね!
こちらの記事もおすすめ