にゃんこ大戦争

5分で8周年記念大会10%入りを目指す!

rukkora
rukkora
ランキングが定期的にあるのでネコカンが良い感じに増えますね!今回は忘れかけてたランキングの間「8周年記念大会」をささっと10%入り目標に挑戦しました!

ランキングの間「8周年記念大会」

2021.4/19~5/10の期間で開催されています。

前回のクリア編成が残っている方も多いんじゃないでしょうか。


出てくる敵は赤・黒・白・浮いてると4属性いるのでこれらに強いキャラを採用するといいでしょう。

10%入りを目指す!

1回目

前回のクリア編成が残っていたので、そのまま挑んでみました。
編成はこんな感じ


にゃんコンボは「ロングネック」「百鬼夜行」をつんでいて、働きネコの初期レベルUP【中】×2です。

・大狂乱のゴムネコ:壁
・漆黒の魔女ダークキャスリィ:烈波で前線維持
・ネコベビーカーズ:最初の波動担当
・セイバーオルタCC:移動速度&攻撃速度が優秀なのでタイムアタックに最適
・エヴァ改2号機コード777:遠距離で城や強敵をコツコツダメージ与える役


烈波があれば前線崩壊しにくいですね。


こいつ、強い・・・

前線崩されて超激レアが減るとハイスコアは難しくなります。如何に生きたまま殲滅し続けられるかが大事ですね。


1回目は様子見でこんなもんですね。

後半のダチョウ同好会をどうにかせねば!

2回目

ダチョウ同好会対策で白い敵をさっさと倒せるキャラを入れたいですね。

黒ガオウはコストが高くて重いので、黒ダルのがいいかな。


黒キャスout黒ダルinです。いざトライ!


前線に超激レアをうまくためられているので10%いけそうな予感。
敵城の攻撃食らわないことをいのります。


ダチョウ同好会もノックバックさせて前線維持できてます!


20万超えられて5%になりました!

10%入りできたので今回はここまでにしておきます。

報酬

もらえるネコカンいつもより多いのでは??

8周年だから8個上乗せしてくれてるのかな!

まだチャレンジしていない人は参加すれば108個以上のネコカンはもらえるのでできるところまででスコア狙ってみてください!

 

こちらの記事もおすすめ