にゃんこ大戦争

11と1/2周年イベントがきた!今度は神さまと電話ができる!?にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今年も11と1/2周年イベントが始まりました。今回のイベントも報酬盛りだくさんで新要素も加わっているので要チェックです!

11と1/2周年の見どころ

にゃんこスロットで1011ネコカン以上ゲット!

回を重ねるごとにもらえるネコカンが増えているような気がしますがスロットを回すだけで1011ネコカン以上が確実にもらえます。
条件は特にないので期間中はスロットだけでもやっておきましょう!

毎日20ネコカンゲット!


こちらも毎日「バースデープレゼント!」ステージをクリアするだけで20ネコカンがもらえるので忘れずクリアしておきたいところです。

ネコカンを貯めるだけで半額ガチャもひけるのでチャンスですね!

11と1/2周年限定ステージ

「わんわん王国の異変」ステージは難易度は低めで報酬でレアチケットももらえるのでライオンなどを使ってささっと進めていきましょう。

3回クリアすると回復まで時間をおく必要のあるステージなのでこまめにクリアして進めましょう。

神さま電話相談室で1150ネコカンチャンス


今回の新たな要素としてラインを使って神さまと電話相談ができた場合に1150ネコカンがもらえるというものです。
最大50名の狭き門ですが電話できたらラッキー程度でやってみるのがいいでしょう。

いつものお得イベントも開催

レアガチャ半額リセット

レアガチャ初回半額リセットは次いつ来るのか!? にゃんこ大戦争 結論・まとめ 最初に結論ですが 【初回半額リセットの大まかなスケジュール】 ①1月1日に更新 ②4月の〇と1...

例年通り半額リセットがきました!
次は2週間後にリセットされそうなのでそれまでに引きたいガチャがあれば半額を使ってひいちゃいましょう!

日本編・未来編・宇宙編の統率力半分

進んでいない場合はガンガン進めるチャンスです!

EXキャラ半額セール

EXキャラは使わないって場合でもにゃんコンボや星4ステージに使えるので未所持がある場合はこの機に揃えておきましょう。

レアガチャネコ販売

課金の部分にはなりますが「レアガチャネコ」の販売期間です。
再販はあると思いますが次はまた期間が開くと思われるので欲しい方はゲットしておきましょう!

大逆襲のメタックマ


隔週開催のメタックマでは「にゃんこチケット」5枚をもらえるのクリアしておきましょう。
キャラレベル関係ないので低コストキャラを揃えて挑みましょう。

「大逆襲のメタックマ」の簡単攻略法 にゃんこ大戦争 攻略法まとめ ・クリティカルを狙わずに単体攻撃なのを利用して量産キャラで倒そう! ・150円以下の安価な量産キャラを...

降臨祭

キャッツアイゲットは嬉しいですよね!
これは統率力余裕あるときにやるやつです。

降臨祭でにゃんこチケットとキャッツアイを大量ゲット!にゃんこ大戦争 降臨祭ミッション一覧 降臨ステージをクリアでにゃんこチケット 「断罪天使クリオネル降臨」「地獄門」「チワワン伯爵降臨」「...

超ゲリ!!経験値スペシャル

経験値増やすチャンスです。
編成次第ですが月イベントオールスターズの方が効率いい場合があるので自分に合ったXPステージを選択しましょう。

経験値のXPを大量ゲットする方法まとめ にゃんこ大戦争 XP大量入手方法まとめ 【XP大量入手方法】 ①マンスリーミッションの報酬で最大1000万XP:月1回更新 ②経験値ゲ...

月イベントオールスターズ

5月からですが100万XPの周回ができれば育成がどんどん進みますね!

経験値のXPを大量ゲットする方法まとめ にゃんこ大戦争 XP大量入手方法まとめ 【XP大量入手方法】 ①マンスリーミッションの報酬で最大1000万XP:月1回更新 ②経験値ゲ...

月イベントオールスターズスター大集合感謝祭!

全部やったら3000万XPステージです。
1回限りの報酬なのでできるところまででも進めましょう。

にゃんこ別塔

まずはにゃんこ別塔【無】が始まりました。
この先もどの別塔が出るか注目です。

にゃんこ別塔【無】全10階攻略 9・10階が難関!にゃんこ大戦争 にゃんこ別塔【無】基本情報 ・白い敵がメインの全10階まであるステージ! ・月イベントのボスも出てくるので敵の特徴が分かりに...

ランキングの間

ランキング低くてもネコカンはもらえるので参加はしておきましょう。

トレフェス


お宝ゲットの機会です。

日本編・未来編・宇宙編を進めている方はこの期間にお宝集めに励みましょう!

ログインスタンプ

ログインでもレアチケがもらえます。

「金塊ネコ」は量産できるキャラで実用性もあるので未所持の場合はゲットしておきたいキャラです。

 

こちらの記事もおすすめ