にゃんこ大戦争

【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】評価&入手方法 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はEXキャラ【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】の評価や入手方法についてです。

【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】評価

各進化形態

ネコ委員長
・赤い敵と黒い敵の動きを遅くする妨害キャラ
・レアキャラの「ネコ魔女」と「ねこガンマン」を足して2で割ったような性能でEXの妨害としてはなかなか有用です。
・「イノシャシ」「イノワール」などの足止めとして補助で入れておくと役立ちます。
裏ネコ委員長
・見た目が変化しただけでステータスは同じです。お兄ちゃんのお下がりを着ているだけなので中身は真面目なはずです。
・土下座して攻撃します。

主な使い道

「トキメキにゃんこ学園」イベントで使用
→イベントガチャキャラしか使えないステージで使います。

赤い敵・黒い敵が主なステージで使用
→2属性妨害持ちなので対応属性で動きを遅くする必要のあるステージで活躍できます。

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→他のレアリティが制限されている時に赤い敵・黒い敵のでるステージでは候補になります。

最大レベル&どこまで上げるべきか

●Lvの上げ方
このキャラはイベントガチャ産なのでXPを使用してLvを上げるキャラではないです。
イベントガチャで複数「ネコクバンケシ」を当てて+値を上げる必要があります。

●最大レベル
Lv1+30まで上げることが可能。

●どこまで上げるべきか
できるだけ上げるほうが火力も上がるため最大レベルのLv1+30を目指しましょう。

※他の「トキメキにゃんこ学園」イベントキャラはLv1+40まであげられます。

【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価&入手方法 最優先でLv MAXに! にゃんこ大戦争 【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価 各進化形態 ネコクバンケシ ・赤い敵に打たれ強い壁キャラ ・EX...
【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価&入手方法  にゃんこ大戦争 【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価 各進化形態 幼馴染にゃん子 ・白い敵に超ダメージを与える範囲攻撃キャラ...
【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価&入手方法 にゃんこ大戦争 【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価 各進化形態 おてんばネコライオン ・黒い敵にめっぽう強いネ...

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】入手方法

イベントガチャで当てる


3月のホワイトデーに合わせて開催される「トキメキにゃんこ学園」のイベントステージで報酬としてもらえる「伝説のラブレター」を使って引くことができるイベントガチャから出現します。

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争 結論:+値をどこまで上げるかによって変わる ●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合 →4〜50回くらい...
こちらの記事もおすすめ