にゃんこ大戦争

「Season2〜トキメキ文化祭〜」で伝説のラブレター48枚入手しよう! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はトキメキにゃんこ学園の2周目で追加された「Season2〜トキメキ文化祭〜」で伝説のラブレター最大48枚入手できるので各ステージを解説していきます!

Season2〜トキメキ文化祭〜は採点報酬制

Season1はクリアするごとに報酬がドロップするので周回できるステージでしたが、Season2は採点報酬制になっていてスコアを取っていれば報酬を受け取ることができます。

アイテムはスコアが高めに設定されていますが「伝説のラブレター」は低スコアで獲得できるのでクリアして「伝説のラブレター」集めをしましょう!

「伝説のラブレター」が最大48枚

ステージは6ステージあり、それぞれの採点報酬で2枚ずつ「伝説のラブレター」が入手できます。
★4まであるので6ステージ×2枚×★4つ分=48枚最大でもらうことができます。

+値を上げるのにも大きく役立つので早めにクリアを目指して頑張りましょう!

「伝説のラブレター」意外な入手場所&効率いい集め方  にゃんこ大戦争「伝説のラブレター」入手方法 「Season1 学園生活」ステージクリア 一番使う方法ですね。周回できるので1〜3枚報酬でも...

各ステージの特徴

前日から眠れない

白い敵だけのステージで難易度が低いステージです。
ライオンなど足の速いキャラで蹴散らしてクリアできる程度です。

★4では「幼馴染にゃん子」が相性バッチリですよ!

手作り喫茶でお揃いの制服


白い敵と赤い敵の混合ステージです。
見ての通り体力は高めですがお金をたくさん落としてくれる敵が多いのでコスト重めにしてもいけちゃうステージです。

お会計で触れ合う手


カオルくんが体力が多くて厄介ですがカメラなどを駆使して地道に倒しましょう!

ここも「幼馴染にゃん子」を入れてもいいかもしれません。

何度計算しても合わない会計


射程長めの白い敵が多めです。
幼馴染はちょっときついステージなので中〜遠距離系がいると安心してクリアできます。

もちろんLvが高ければ覚醒ムートなど即効系で倒すのが楽です。

終わりを告げるチャイム


赤い敵が多いので赤い敵対策をするのが無難です。
近距離でも倒しやすい敵が多いので編成が大事なステージです!

片付けまでが文化祭


「コアラッキョ」が強敵で波動を打ってくるので波動対策キャラや覚醒ムートなど高火力キャラで早めに仕留めましょう。

最後のステージなので一番苦戦しやすいステージです。壁と黒い敵の対策もするのがいいです。

トキメキにゃんこ学園関連記事はこちら

一体何回引けばいいの?【トキメキにゃんこ学園イベントガチャ】+値を上げまくれ! にゃんこ大戦争 結論:+値をどこまで上げるかによって変わる ●限定キャラを1匹ずつでも入手できればOK〜という場合 →4〜50回くらい...
「伝説のラブレター」意外な入手場所&効率いい集め方  にゃんこ大戦争「伝説のラブレター」入手方法 「Season1 学園生活」ステージクリア 一番使う方法ですね。周回できるので1〜3枚報酬でも...
土日は「Weekend〜告白〜」に挑め! このキャラを優先して使おう! にゃんこ大戦争 「Weekend〜告白〜」基本情報 「トキメキにゃんこ学園」の週末限定のステージです。 イベント限定キャラ【幼馴染にゃん...
【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価&入手方法  にゃんこ大戦争 【幼馴染にゃん子】【彼女にゃん子】評価 各進化形態 幼馴染にゃん子 ・白い敵に超ダメージを与える範囲攻撃キャラ...
【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価&入手方法 最優先でLv MAXに! にゃんこ大戦争 【ネコクバンケシ】【ネコクバンチョウ】評価 各進化形態 ネコクバンケシ ・赤い敵に打たれ強い壁キャラ ・EX...
【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価&入手方法 にゃんこ大戦争 【おてんばネコライオン】【鉄仮面ネコライオン】評価 各進化形態 おてんばネコライオン ・黒い敵にめっぽう強いネ...
【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】評価&入手方法 にゃんこ大戦争 【ネコ委員長】【裏ネコ委員長】評価 各進化形態 ネコ委員長 ・赤い敵と黒い敵の動きを遅くする妨害キャラ ・レ...
こちらの記事もおすすめ