おすすめページ

にゃんこ大戦争10周年イベントは何からやる?優先すべきは?

rukkora
rukkora
とうとうにゃんこ大戦争10周年を迎えましたね!今回はそんな10周年イベントでどれからやるべきかを解説していきます。

10周年イベント優先順位

★★★最優先にやること★★★

ログインボーナス 2023.3.21までに30日間

ログインボーナスでは最大でにゃんこチケット10枚&レアチケット10枚&レジェンドチケット1枚が獲得できます。

今回のログインボーナスは非常に良心的です。
期間は3/21までと長めになっているので多少ログインできない日があってもすべて取ることは難しくないですが放置して逃さないようにしましょう。

にゃんこスロット

にゃんこスロットではネコカンが少なくとも1000はもらえます。1回目は11/28までなのでそれまでには必ずやっておきましょう。
遅く回すメリットはないです。


ちなみに場所はネコ基地の上あたりにあるのでそこを押すとできます。

日本編1章をクリア→ミッション報酬ゲット 12/27まで


「日本編1章」をクリアすることとミッションの報酬を回収しておきましょう。

始めたばかりのユーザーは超激レアが少ないと思うので確定でもらえる貴重なチケットですので頑張ってクリアを目指してください!

夢のチケット「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」がやばい!! にゃんこ大戦争 ガチャチケットの入手法 プラチナチケット入手法 ①「プラチナチケット」をにゃんこミッションで獲得! ・レジェン...

毎日やっておくバースデープレゼント!

0時のタイミングで「バースデープレゼント!」のステージが更新されます。
簡単なステージで1度クリアしていても20ネコカン毎回もらえるので毎日忘れずクリアしましょう!


こんなかんじでステージが出現している場合はクリアできますので「COMPLETE!」になっていてもクリアしましょう!

★★優先的にやること★★

10周年メモリアルパレード


第1部~第5部まであるのでクリアするハードルがやや高くなっていますがコツコツこなせばレジェンドチケットをもらえるので優先的にやりましょう!

難易度を考慮して優先的にしていますが「レジェンドチケット」は必ず入手しておきたいものなので最優先に入れてもいいくらいの重要度です。

第一部では全20ステージで「伝説のフリーパス」を集める&イベントガチャでキャラ集めのハードルがあるので大変ですが第2部が来る前に進めておきましょう。

ガチャ半額を何に使うか決める


11/15にガチャ半額がリセットされたので次のリセットまでに何に使うか決めておくといいでしょう。

半額なのでお得ではありますが引きたいガチャがなければスルーという手もありです。
ちなみに去年は11月末でリセットされたので今回もそれまでに引きたいガチャがあれば引いてもいいでしょう。

レアガチャ初回半額リセットは次いつ来るのか!? にゃんこ大戦争 結論・まとめ 最初に結論ですが 【初回半額リセットの大まかなスケジュール】 ①1月1日に更新 ②4月の〇と1...

大逆襲のメタックマ


毎週開催されるにゃんこチケットが5枚もらえるステージです。週が変わる前にやってしまいましょう。

攻略はこちら

「大逆襲のメタックマ」の簡単攻略法 にゃんこ大戦争 攻略法まとめ ・クリティカルを狙わずに単体攻撃なのを利用して量産キャラで倒そう! ・150円以下の安価な量産キャラを...

月イベントオールスターズスター大集合大感謝祭


12/13~12/27の期間ですがXPが最大3000万もらえる豪華なステージですのでできるところまではやっておきましょう!

経験値のXPを大量ゲットする方法まとめ にゃんこ大戦争 XP大量入手方法まとめ 【XP大量入手方法】 ①マンスリーミッションの報酬で最大1000万XP:月1回更新 ②経験値ゲ...

★余裕があればやること★

サイクロン祭


11/22~12/6の間で「サイクロン祭」が開催されます。
この期間にクリアできていないサイクロンステージはクリアしましょう!

○○サイクロンの特徴と最強ランキング! にゃんこ大戦争 各サイクロンの特徴 敵キャラ名称(属性) 解放条件&特徴 レッドサイクロン(赤・浮いてる) 日本...

トレジャーフェスティバル


お宝集めもこの機にいかがでしょうか。スタミナも半分になっているので進めるのにはうってつけの期間です!

超ゲリ!!経験値スペシャル!


経験値ステージが11/22~12/6の期間で毎日何度か開催されるのでXPに困っていて統率力が余っている場合は検討してもいいでしょう。
詳しい開催時間はお知らせをご覧ください。

 月イベントオールスターズ


12/13~12/27の期間で開催されます。
ステージクリアで100万XPを何度も獲得できるチャンスがあるので難易度は高いですが周回がおすすめです。

イベントオールスターズスーパープレゼントDX


アイテムを入手できるステージです。11/15~11/29の期間で
6~9時
12~15時
19~23時
の間で開催されているのでアイテムを増やしたい方はおすすめです。

EXキャラ半額


EXキャラが半額で購入できます。
ネコカンは大量に配布されているので下手なガチャよりEXキャラをまずは揃えておくのもいいでしょう。

降臨祭


降臨ステージが集結していますまだクリアしていない降臨ステージがあればチャンスですね!日程は確認しましょう!

まとめ

・ログインと優先度の高いステージを理解して忘れずクリアしよう!

・レジェンドチケットとプラチナチケットを取り逃さないように!

・10周年のイベントを満喫しよう!

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

じめじめなめなめ大進撃!【なめなめスタリオン記念】攻略 「なめネコ」と福引チケットを集めよう! にゃんこ大戦争

2023年6月4日
ルッコラのゲームブログ
じめじめなめなめ大進撃!基本情報 ・開催期間:6月1日〜15日 ・報酬:レアキャラ「なめネコ」が一定確率でドロップ 福引チ …