MENU
にゃんこ大戦争

【にゃんこ仮面ライダー】【シン・仮面ライダーにゃんこ】評価&入手方法 にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はレアキャラ【にゃんこ仮面ライダー】【シン・仮面ライダーにゃんこ】の評価や入手方法についてです。

【にゃんこ仮面ライダー】【シン・仮面ライダーにゃんこ】評価

育成:レアキャラの中では優先度は低い

赤い敵の遠方攻撃のアタッカーですが似たような性能のキャラに「飛脚ネコ」がいるので現状では下位互換な性能であることが否めないです。

射程は飛脚ネコより若干長く、対赤の耐久も若干上ですが再生産・攻撃頻度・移動速度・攻撃力とステータスで劣っているものが多いです。
致命的なのが単体攻撃なのでどうしても使いにくくなっています。

ただしコラボイベントでは限定キャラだけ出撃可能なのでイベント時はレベルを上げて挑みましょう!

各進化形態

にゃんこ仮面ライダー
・赤い敵に超ダメージと打たれ強い性能を持つ遠方単体攻撃キャラです。
・第3形態で強化されれば使うこともあるかもしれませんが現状「飛脚ネコ」の下位互換性能です。
シン・仮面ライダーにゃんこ
・第1形態から見た目が変わっただけの進化形態です。
・こちらは色があるので気分で使い分けましょう。

主な使い道

「シン・にゃんこ・ヒーローズ」で使用
→コラボ限定キャラしか出撃できないので使うことになります。

赤い敵が主なステージで使用
→赤い敵に超ダメージと打たれ強い性能を持つので赤い敵に対して特化した性能です。「飛脚ネコ」がない序盤などで入手できていればそこそこ使えるキャラです。

地底迷宮で使用
→地底迷宮ではキャラ数がものをいうので赤い敵メインの階層で入れてみましょう!

相性のいい主な敵

ブタヤロウ
・シンプルな赤い敵で1:1ならまず負けません。
・仮面ライダーVS豚の怪人とかありそう・・・
ゴマさま
・攻撃力の高い赤い敵です。
・耐久はあるのでこいつ相手でも勝てる性能でしょう。
一角くん
・波動とかもないシンプルな敵なので壁は必要ですがこいつにもダメージを与えるのに有効です。
他赤い敵 ・妨害耐性系は全くないのでシンプルな赤い敵がいいでしょう。
・射程の長い敵でも1撃耐えられれば遠方攻撃を当てることもできます。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【にゃんこ仮面ライダー】入手方法

「救出!にゃんこ仮面ライダー」のドロップ報酬


ステージは5ステージで★3まであるので合計15ステージ分クリアが可能なステージです。
各ステージクリアの時に一定確率で「にゃんこ仮面ライダー」をドロップするので最後まで出なければトレジャーレーダーを使って入手するのがいいです。

新コラボきたぞ!「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」コラボまとめ にゃんこ大戦争 コラボ要点まとめ ●3/20.3/27.4/3.4/10(毎週月曜)にそれぞれ1ステージずつコラボキャラを入手できるステージが追加...