MENU
にゃんこ大戦争

【ネコヒットマン】の評価&入手方法 EXの救世主現る! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はEXキャラ【古びたタマゴ:N005】【謎のタマゴ:N005】【ネコヒットマン】の評価や入手方法についてです。

【古びたタマゴ:N005】【謎のタマゴ:N005】【ネコヒットマン】評価

育成:EXの中では優先度は高い

白い敵の遠方範囲攻撃のアタッカーでEXキャラの中では数少ない波動無効や停止無効のついた優秀キャラです。

そのため育成優先順位は高いです。
入手したらなるべく育ててあげましょう!

各進化形態

古びたタマゴ:N005
・能力も何もないタマゴの初期状態です。
・戦闘では使えないので進化させましょう。
謎のタマゴ:N005
・白い敵に超ダメージがついたタマゴです。
・素のステータスが弱いのでこれまた戦闘では使えません。
ネコヒットマン
・ヒットマンが最終形態です。遠方範囲攻撃のコスト960と少し高めのキャラです。
・白い敵の範囲攻撃だけではなく停止無効・波動無効がめちゃくちゃ強いです。

主な使い道

波動・停止攻撃をしてくるステージ
→耐性があるので積極的に採用できます。

白い敵が主なステージで使用
→白い敵に超ダメージを持つのでアタッカーとして優秀です。遠方範囲のため使いやすいキャラです。

★4など出撃制限でEXが必要な場面で使用
→EXに限定される場面での「ヒカル」「コアラッキョ」などは脅威ですがこのキャラがいると有利に攻略できます。

相性のいい主な敵

ヒカル
・広範囲を停止してくる鬼畜妨害キャラ
・停止無効があれば安心して攻撃でき、「ヒカル」自体白い敵なので相性バッチリです。
コアラッキョ
・波動を打ってくるお馴染みキャラ
・体力もあるので波動無効が相性抜群です。ジャガンドーには波動無効ないのでEXのメインアタッカーになるんじゃないでしょうか。
ダディ
・波動確定ではないですが攻撃頻度が高いのでヒットマンがいると安心です。
狂乱・大狂乱系 ・キモネコ、巨神ネコなど波動を打つ敵やバトルネコなどの停止がついてる狂乱&大狂乱シリーズに有効です。

にゃんコンボ

関係するにゃんコンボは現在存在しません。

 

【古びたタマゴ:N005】入手方法

女王の発掘調査4を最後までクリアする


女王の発掘調査4は全部で4ステージで構成されていますが最後のステージをクリアすることで入手できます。

女王の発掘調査4「遺物調査Ⅳ計画」攻略 新たな赤い超獣が!? にゃんこ大戦争 女王の発掘調査4基本情報 ●女王の発掘調査Ⅲをクリアしていると出現 ●ゲリラで出現するステージで1日1ステージのみク...