にゃんこ大戦争

密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」攻略 ゾンビの超獣に悪魔の超獣で難易度どうなってる!?にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は新しく追加された関門ステージ「密林の異変Ⅲ【牙研ぐ死海魚】」の攻略です。新たなゾンビの超獣が出るステージなので特徴を押さえておきましょう。

密林の異変Ⅲ「牙研ぐ死海魚」の基本情報

・「ガープラ密林」のエリア16をクリアすることで出現するゲリラステージです。

・開催時間は「ガープラ密林」のゲリラ時間と同じです。

・クリアすることで「ガープラ密林」のエリア17が解放されます。

全ゲリラ超獣ステージ徹底解説&「獣石」「獣結晶」入手方法まとめ にゃんこ大戦争 全ゲリラ超獣ステージ情報 未来編をクリアでゲリラ出現するステージ 時間帯によってゲリラ出現するステージです。それぞれ1日1回ずつ...

要点をチェック

・新たなゾンビの超獣「超魚獣アンガブル」が登場する高難易度ステージ!

・クリアでガープラ密林のエリア17を挑戦できるようになる!

・体力は高いのでゾンビキラー✖️超獣特攻キャラがいると安定しやすい!

ステージの特徴と攻略の流れ

特徴的な敵キャラ

超魚獣アンガブル
【ゾンビ】【浮いてる敵】【超獣】

・動きを遅くする確定妨害と小烈波(75%)を打ってくる高体力キャラです。

・攻撃力は大したことがないので壁になりつつこちらの前線を停滞させる役割の超獣です。

ステージ攻略の流れ


最初はスローペースですね。


「怒りのブラッゴリ」追加です。
最低限のコストで倒すか足止めしつつお金を貯めましょう。


「超魚獣アンガブル」の登場です。
突破力は「怒りのブラッゴリ」をどうにかできていれば問題ないので焦らず進めます。


小烈波は射程が非常に長いのでこの辺りまで届きます。
鈍足になっていますね。


しぶといですが他に厄介な敵がいないので前線停滞中です。


「超舌獣ラングマスター」が追加で登場です。
こいつは面倒なのでさっさとどちらか倒したいところです。


超獣が1匹加わるだけで難易度が全然変わる超獣ステージの恐ろしいところです。


その隙に「アンガブル」が蘇生して・・・


しまいに「超棘獣ナマケモルガ」も出てきました。
全然終わらせてくれない・・・


これでようやく終わりかな?


攻略完了です!
超獣が複数出てきて難易度の上がり方に驚きです。

使用した編成と有利な候補キャラ

ゾンビ対策キャラはにゃんコンボで持っていっていたディア・ボロスしかいないのでできればゾンビキラーもちがいるといいでしょう。
悪魔の超獣2種も出てくるので悪魔に強いキャラを入れておくのもいいです。

 

候補キャラ

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

最終決戦 エヴァ第13号機【私には成すべきことがある】攻略 今度はエヴァが敵!?にゃんこ大戦争

2023年6月11日
ルッコラのゲームブログ
にゃんこチケットが得られるステージ このステージではにゃんこチケットが入手できます。 次のステージの「大人になったな、シンジ」で …