にゃんこ大戦争

11月「働き方レボリューション」でGチケ周回は効率がいい? にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回は11月後半に追加される「働き方レボリューション」の攻略と周回しやすさを解説します!難易度は高いですが最終ステージの「徹夜で働き方改革」の攻略もしています。

周回しやすい編成を作れるなら周回おすすめ

「働き方レボリューション」の周回ですが最終ステージの周回は手持ちのキャラで「パワハラッコ部長」を突破できるのであれば周回しやすいです。

ボスの「パワハラッコ部長」の停止を抜けて敵城を落とさないといけないので全ステージ難しいんですよね

最終ステージを周回しよう

最終ステージの「徹夜で働き方改革」では手持ちの編成次第にはなりますが速攻でクリアも可能なステージです。

最終ステージから2番目のステージ「アンリミテッド育児休暇」では取り巻きが変わってくるのでそのほうが楽であればこのステージを周回するのもありです。

ステージの特徴と攻略の流れ

11月ボスの「ぺ課長」「パワハラッコ部長」に2種カオルが加わったステージになります。

特徴的な敵キャラ

パワハラッコ部長
【赤い敵】

・初見で出会うとなんだこいつとなる月のボスの中でも屈指の不人気キャラ

・攻撃頻度が高い上に停止(100%)を入れてくるので攻撃を受けるとまるで動けなくなります。編成次第では次第では詰む事もあるので要注意。

ぺ課長
【白い敵】

・攻撃頻度の高い範囲攻撃をしてくる「ジャッキー・ペン」の上位互換です。

・近距離で妨害を持っているわけではないので倒しやすいです。

ステージ攻略

停止無効をそろえて攻撃キャラを増やす


序盤は「ペ課長」と「カオルくん」が出てきます。
「ぺ課長」をエクスプレスでトドメをさしてお金を貯めたいです。


倒したらベビーを出して「カオルくん」も倒しに行きます。


「パワハラッコ部長」が出てきました。
ベビーとカブトは停止無効なので安心して攻撃を入れられます。

パワハラッコ部長をすぐ倒す!


波動もついているので攻撃はしっかり当たります。
かみなり砲でサポートしながら敵城も削ります。


「パワハラッコ部長」撃破です!このあとさらに「パワハラッコ部長」が2体出てくるのでこの合間に倒してしまいたいですね。


ムートで一気に決着です。


攻略完了です。
報酬は福引チケットGが1〜2枚です。(初回は3枚)

使用した編成と有利な候補キャラ

上段はにゃんコンボですが飛脚ネコはサブアタッカーとして使っています。

ゴールデンオオカブトネコとネコベビーカーズが停止無効なので壁とアタッカーを任せています。
ベビーカーズは「カオルくん」を吹っ飛ばせるので相性が非常にいいです。

候補キャラ

福引チケットGとは?

にゃんこ福引ガチャGとは?どんな人におすすめ? にゃんこ大戦争 まとめ ・福引ガチャGは福引チケットGで引けるガチャ! ・ネコビタンが欲しい時におすすめのガチャ! ・統率力とチケット...

ネコビタンや経験値のもらえるガチャを引けるチケットです。

「働き方レボリューション」ステージ一覧と特徴

プレミアムフライデー

最初なのになかなかな敵の強さです。
白い敵を倒しつつ「パワハラッコ部長」を突破しましょう。
周回効率は良くないです。

超高度プロフェッショナル

「ぺ課長」と「イノシャシ」なので赤を重視して組めばいいので比較的やりやすいですね。

最初のステージよりは編成組みやすい分ましですがチケット効率はまだ良くないです。

ハイパーコアタイム

属性が増えましたが近距離が多いので倒しやすいんじゃないでしょうか。
この後のステージが無理ならここで周回でもいいでしょう。

アンリミテッド育児休暇

「ブンブン」を相手にできるならありですね。
最終ステージが無理な時はこちらを周回しましょう。

徹夜で働き方改革

これは先ほどの解説通りですね!

周回できたらいいですね!

関連記事

11月「勤労感謝スペシャル!」でネコリーマンを入手しよう!にゃんこ大戦争 ステージの特徴 ・11月中はずっと開催されているステージでレアキャラの「ネコリーマン」をドロップするステージです。 ...
11月【ネコリーマン】【ネコ怨み】【ネコ火祭り】入手方法&使い道 にゃんこ大戦争 入手方法:「勤労感謝スペシャル!」でドロップ 11月の常設月イベント「勤労感謝スペシャル!」でドロップするレアキャラで...
11月強襲!【労働Lv.10】攻略 手数でゴリ押しに負けるな!にゃんこ大戦争 11月強襲!【労働Lv.10】基本情報 ・11月1日〜16日の期間で開催 ・5ステージ目で「プラチナのかけら」を入手...
続・11月強襲!【レボリューション Lv.MAX】攻略 嫌われボスがここで登場!にゃんこ大戦争 続・11月強襲!基本情報 ・11月16日〜12月1日の期間で開催 ・5ステージ目で「プラチナのかけら」を入手可能 ...

 

こちらの記事もおすすめ
にゃんこ大戦争

じめじめなめなめ大進撃!【なめなめスタリオン記念】攻略 「なめネコ」と福引チケットを集めよう! にゃんこ大戦争

2023年6月4日
ルッコラのゲームブログ
じめじめなめなめ大進撃!基本情報 ・開催期間:6月1日〜15日 ・報酬:レアキャラ「なめネコ」が一定確率でドロップ 福引チ …