にゃんこ大戦争

【2月イベントまとめ】優先するのはこれだ! にゃんこ大戦争

rukkora
rukkora
こんにちは!今回はにゃんこ大戦争2月イベントで優先するものやイベントをまとめました。これを見てイベントや何のガチャを引くかの参考にしてみてください!

開催イベントと優先順まとめ

【優先度高】
・「召喚された福!」で「吾輩は鬼である」を入手
・「僕らのバレンタイン戦争」で「マシュマロにゃん」を入手
・「春節イベントガチャ」で限定キャラを3体入手
・「2月強襲!」でプラチナのかけらを入手
・「続・2月強襲!」でプラチナのかけらを入手

【優先度中】
・「烈火の乱」でレアチケットを入手
・「強襲!義理チョコ軍団」でレアチケットを入手

【優先度低】
・「さらに召喚された福」で福引チケットGを入手
・「がんばれ!受験大戦争」で福引チケットを入手
・「後輩からの本命チョコ」でにゃんこチケットを入手
・「先輩からの本命チョコ」でにゃんこチケットを入手

各イベント詳細

「2月強襲!」「続・2月強襲!」

2月強襲!」は2/1〜2/16に開催
続・2月強襲!」は2/16〜3/1に開催されます。

それぞれ5ステージ目でプラチナのかけらを入手できるので忘れずに5ステージ目まではクリアしておきましょう!

余裕があれば10ステージ目でもらえるレアチケットも獲得しておきたいです。

召喚された福!

レアキャラの吾輩は鬼であるを入手できる「召喚された福!」は2月中ずっと開催されています。

未入手の場合は真っ先に手をつけましょう!

春節イベント

1/29から2/12で開催されるお祭りにゃんこ「中国春節編」ではログインとイベントステージの周回が肝心です。

毎日ハッピープレゼントのステージを忘れずクリアするだけで合計300ネコカンになるのは嬉しいですね!

烈火の乱」は必須ではないですが報酬を狙うなら早めに取りかかりましょう。
採点報酬ステージも余裕があればです。


春節イベントガチャでは春節限定キャラ3種類が入手可能です。
「伝説の縁起物」の周回は大変ですが最低1体ずつは欲しいところです。

春節イベントガチャで「爆竹ネコ」「ネコ小籠包」「古びたタマゴ:N204」をゲットしよう!何回引くべき?? にゃんこ大戦争 春節イベントガチャ要点 ・「お祭りにゃんこ〜春節編〜」のイベントステージをクリアすることで入手できる「伝説の縁起物」を使っ...


セールなので課金になりますがプラチナチケットを購入できます。

夢のチケット「プラチナガチャ」「レジェンドガチャ」がやばい!! にゃんこ大戦争 ガチャチケットの入手法 プラチナチケット入手法 ①「プラチナチケット」をにゃんこミッションで獲得! ・レジェン...

バレンタインイベント

強襲!義理チョコ軍団」は最後のステージではレアチケットがもらえるくらいの腕試しステージなので余裕があれば挑みましょう!

「強襲!義理チョコ軍団Lv.MAX」攻略 黒いチョコの壁硬すぎだろ!? にゃんこ大戦争 「強襲!義理チョコ軍団Lv.MAX」基本情報 ・全20ステージで報酬には進化素材などはないのでクリア必須ではない。...

僕らのバレンタイン戦争」は「マシュマロにゃん」を入手できるので未所持の場合は優先して挑みましょう。

福引チケット入手ステージ

福引チケットを入手できるステージです。「がんばれ!受験大戦争」は福引チケットを入手できるステージの中でも特に周回がしやすいステージなのでこの機に周回しておきましょう!

ちびシリーズをゲットできたりするガチャですが2月以外にも入手チャンスは多くあるので余裕があれば周回するステージです。

【福引ガチャ】の開催時期&内容まとめ ちびシリーズをコンプしよう! にゃんこ大戦争 福引ガチャ要点まとめ ・福引チケットを使って福引ガチャを引くことが可能 ・①2ヶ月毎くらいで開催されるイベントステージの報酬...
がんばれ!受験大戦争【にゃんこ大戦争は息抜き】攻略 福引チケット周回おすすめ!にゃんこ大戦争 がんばれ!受験大戦争戦争基本情報 ・開催期間:2月12日〜2月26日 ・報酬:福引チケットが一定確率でドロップ ・...

福引チケットG入手ステージ

福引ガチャGを引くことができるチケットを入手できるステージです。「さらに召喚された福!」が2月後半に開催されます。

必須ではないので余裕があれば周回するようなステージです。

にゃんこ福引ガチャGとは?どんな人におすすめ? にゃんこ大戦争 まとめ ・福引ガチャGは福引チケットGで引けるガチャ! ・ネコビタンが欲しい時におすすめのガチャ! ・統率力とチケット...
2月「さらに召喚された福!」でGチケ周回おすすめは? にゃんこ大戦争 最後のステージは比較的周回しにくい 毎月後半に追加される福引チケットGを獲得できるステージの1つである「さらに召喚された福」ですが...

開催されるガチャ

無難な「超ネコ祭」・「極ネコ祭」


「超ネコ祭」は毎月1日に開催されます。
「極ネコ祭」は毎月15日に開催されます。

すぐに戦力強化をしたいのであればこのどちらかのガチャを引くのがいいでしょう。

他のガチャが気になる人はこちら↓

にゃんこ大戦争 最新全ガチャ比較 何を引けばいいの??徹底解説!! ✅ガチャが多すぎてどれを引けばいいのか分からない ✅今引くのが良いのかいつまで待てばいいのか分...

通常ガチャ

今までと変化はないので狙いのガチャがないのであればスルーしましょう。

シーズンガチャ

バレンタインギャルズ」が開催されます。
必要な超激レアが揃っていてこのガチャの未所持が多いのであれば引くことを検討しましょう。

戦力的にはイマイチですがこの時期限定のガチャです!

こちらの記事もおすすめ